NEWS 更新情報

最新コメント

  • 投稿者:トーニィさん
    投稿日:2016/09/27
    先生のお作に先日触れる機会があり、こちらへお邪魔しました。 人の心を本当に動かすお話というのは、身を切るような悲しさやにじみ出るような優しさが感じられなければ、世の人々の共感は得られません。ライトノベルの作家の皆さんは、そういう点を過剰な残酷さや付いていけないような異様な世界設定ということで、ことさらリアリティを出そうとなさって、すり替えてしまわれているような気が致します。 しかしながら、先生のお作は…本当の悪人が出てこないとか、悲惨な状況がスパイス程度にしか効いていないという点で、正直言って安心して読むことが出来ます。微笑ましい主人公たちのやり取りや、その行く末を楽しみにできるワクワク感があります。 ライトノベルは文学として未熟、性的表現が多寡、というような…評価として番外というようなレッテルが貼られてしまっているジャンルではありますが、私は好きです。 上記の理由で先生のお作も大変安心して読めるという点で、休日の朝など読んで癒やされております。 どうぞ今後とも、微笑ましいお話を書いてくださいますように、次作のご上梓をお待ちしております。
  • 投稿者:イワチさん
    投稿日:2016/09/24
    やっぱりセリア先生可愛い。特に白銀の花嫁姿は凄い。今までの登場人物の中では一番好きです❗
  • 投稿者:ショーグンさん
    投稿日:2016/09/14
    読み忘れてた…(;´∀`) やはり印象としてはセリア先生が何人かのヒロイン達の中で抜きん出てる感じかなぁ…
  • 投稿者:幼き女神の守護者さん
    投稿日:2016/09/08
    幼き女神の守護者の連中ってロ〇コン集団かな?と感じましたねw まぁ確かに男目線だと幼女は最強ですね。変な意味じゃなくて……。 自分はロ〇コンではないですけど、保護欲を感じるものが好きですね。 そういう人はこの作品にハマると思いますね。自分もその内の一人ですが……。 書籍の絵もイメージ通りで良いですね。 2巻以降発売されるのかが気になります。 是非とも発売されて欲しいですね。
  • 投稿者:果南ちゃん推し、にわかラブライバーさん
    投稿日:2016/09/05
    美春ちゃんが最近霞んできてる(ー ー;)
  • 投稿者:果南ちゃん推し、にわかラブライバーさん
    投稿日:2016/09/05
    自分的にはすごく好きで発売されたらすぐに買ったりする位面白い、ストーリーが自分は、好きだなぁヾ(⌒ー⌒)ノ
  • 投稿者:リューシュさん
    投稿日:2016/09/02
    五巻購入しました。 セリアは夢に見るほどリオが大好きなんですね♪ web版もこういう展開になることを楽しみにしています (アイシアやリーゼロッテでも可) 更新と六巻楽しみにしています。
  • 投稿者:charinさん
    投稿日:2016/09/02
    5巻の終わり方だと、もうこの外伝の状況ががエンディングでも…って感じでしたね。 最終的にセリア先生にも幸せになってほしい。 (外伝とは関係ないですけど各話からの応援コメントリンクのNotFoundは治らないのでしょうか…)
  • 投稿者:K.むらこっしーさん
    投稿日:2016/09/01
    5巻早速買いましたが、セリア先生のウェディングドレス姿最高でした♪ 次の6巻&web版これからも楽しみにしていますね♪
  • 投稿者:よりどりみどりぽいさん
    投稿日:2016/08/31
    第10編のエンディングはとても予想外ではあるけど、面白いです

PICKUP