インフィニット・デンドログラム 外伝

連載小説完結
プレーヤーたちはいつでも大騒ぎ! 珠玉のサイドストーリー!
最新話を読む
最終更新/2016年11月2日

本文目次

作品応援ボタン(1日1回)応援コメントを書く
※あなたの1票が書籍化につながるかも!?
投稿者:ドラゴさん
投稿日:2017年2月28日

外伝を存在を知らずに偶然見つけました。
どこかで見たことある白衣なんかもいて面白かったです。
今後も楽しみにしてます。

投稿者:ななぎさん
投稿日:2016年11月18日

破壊力的には、秘密道具というよりもサ○コガンを思い出します。
正体不明とか言われてますけど、それは紛れもなく奴ですね……。
ヒュー

投稿者:新条 勇羽さん
投稿日:2016年11月3日

クマニーサン、相変わらずの自由っぷりでしたね!
今後とも応援しています。執筆頑張ってください!

投稿者:植乃 郷音さん
投稿日:2016年11月3日

情報盛りだくさんですね!
普通に一話分ぐらいあるし……作者さんお疲れ様です!!
やっぱりクマニーサンは最高でした(笑)

投稿者:jkugguuogさん
投稿日:2016年11月3日

外伝と言う割には<超級>の情報が結構ありましたね
バルドルの第一形態、どうみてもくうk...いや何も言うまい

月並みですが書籍二巻とグローリア編も楽しみです!応援してます

投稿者:Hermesさん
投稿日:2016年11月3日

番外編であっても随所に新情報が散りばめられているとは、やはり油断なりませんね。


あと、ハムスターっぽいのに大型犬サイズで、しかも渋い声で喋る...何者でしょうかね、ドーさん。

投稿者:もっちさん
投稿日:2016年11月3日

クマにーさんがレイと会う前にさらっといろんな事をしていた!

投稿者:のど飴さん
投稿日:2016年11月2日

すみません、脱字が直ったのを確認しました!

投稿者:のど飴さん
投稿日:2016年11月2日

とても面白かったです。
web版でも謎の多いクマニーサンの情報があって満足しました。
ただ、自分はアイフォンから読んでいるのですが、多分〈〉のなか(エンブリオ、Infinite Dendrogramなど)が抜けて見えなくなっています。
これからも応援してます。

投稿者:yosaiさん
投稿日:2016年11月2日

某サイトでは見られないクマニーサンの様子やほかのキャラの様子を知ることができてよかったです。

投稿者:甘雨六さん
投稿日:2016年11月2日

もしやレイレイさんですかね、テレビにでていたのは。
しかしまあ、クマニーサンの第一形態は銃かなと思ってましたが、まさか空気hゲフンゲフン大砲だったとは。

投稿者:アマ公さん
投稿日:2016年11月2日

クマニーサンはほんとに弟思いのいい兄だなぁとほのぼのしました。
あとクマーニサンが本編冒頭で子供たちと戯れてのはそういうことかと納得です。
外伝でも読者を楽しませてもらってほんとに感謝しています。
これからも応援していますのでがんばってください!

その他のおすすめ

あらすじ

各プレイヤーの行動や性格、プレイスタイルによって独自に能力が進化するシステム<エンブリオ>。人と間違うような、確かにその世界に息づくNPCたち<ティアン>。そんな夢のようなシステムを備えた、世界的人気のダイブ型VRMMO<Infinite Dendrogram>を舞台に、初心者プレーヤー・レイとその仲間たちが紡ぐ、世界を巻き込む壮大なバトルファンタジー! 超人気作をさらに楽しむためのサイドストーリーをご賞味あれ!