超!異世界学級!! 休み時間

連載小説完結
みんなの委員長・真守を中心に、今日もイトクはお祭り騒ぎ!
最新話を読む
最終更新/2016年11月11日

本文目次

作品応援ボタン(1日1回)応援コメントを書く
※あなたの1票が書籍化につながるかも!?
投稿者:秋墨早希さん
投稿日:2016年11月11日

連載お疲れ様でした! 各キャラのエピソードどれも面白かったです。ぜひ各店舗の特典といっしょに書籍化して欲しいです!!!

投稿者:凜さん
投稿日:2016年10月29日

みぃと真守くんのコンビが好きです!
今回も面白かったので次回も期待しています!!
(ラグニアさんメイン回とか…あるといいな)

投稿者:sssさん
投稿日:2016年10月21日

自分はフルネームがちゃんと決まってないとモヤモヤするので、一応ここで初見の人が居たら伝えたい。
安心してください。文庫の作中に各キャラのフルネームが書いてあります。

投稿者:sssさん
投稿日:2016年10月15日

キッシーは騎士だけど守ってあげたい可愛さがありますね。
エル子はネトゲにハマったら大変な事になりそう。

その他のおすすめ

あらすじ

異世界人だらけの特殊クラス【イトク】で学級委員長を務める少年・真守。個性豊かな異世界人たちと過ごす、真守の超楽しくて刺激的な日常とは!? 異世界人たちから頼られて懐かれる、HJ文庫の大人気異世界系日常ラブコメディ、休み時間はじまるよ!

キャラ紹介

八久間真守
主人公。クラスで唯一の日本人で学級委員長。とても面倒見がよく、みんなから頼りにされている。
キッシー
学校の風紀を守る真面目で乙女な女騎士。いろいろと戦闘力は高いが意外と弱点は多い模様。
エル子
当初は孤高の転校生だったが、とある趣味に目覚めてしまった美貌の残念エルフ。
みぃ
超人気アイドルをやっている猫耳娘。割とドライな本音とアイドルとしての建前をうまく使い分けている。
キュー
引きこもり吸血鬼ラノベ作家。棺桶ごと移動してもらったり、会話をスマホで済まそうとしたりする豆腐メンタル女子。
マオ
尊大な喋り方をする魔王(自称)。見た目は完全に幼女だが、たまに魔王っぽい威厳も発揮する。
ぴっちゃん
「ですわ!」が口癖のやかまし系妖精。よく真守の頭や肩に留まっている。