高1ですが異世界で城主はじめました 外伝

連載小説完結
人気作「高1ですが異世界で城主はじめました」のプロローグとなる公式外伝、連載開始!
最新話を読む
最終更新/2016年3月25日

本文目次

作品応援ボタン(1日1回)応援コメントを書く
※あなたの1票が書籍化につながるかも!?
投稿者:如月さん
投稿日:2016年3月5日

新しい話を待ってました!
ありがとうございます!

投稿者:wardさん
投稿日:2016年2月2日

応援してまーす!

投稿者:かつらぎさん
投稿日:2015年11月22日

本編7巻楽しく拝見しました。 毎回、新刊が出るのを楽しみに繰り返し読んでいます。 今回、外伝をはじめて拝見しましたが、各ヒロインの視点から描かれてて次はソルシエール編かな?と8巻発売を待つ他に別の楽しみができてしまいました。 お忙しいとは思いますが、1日も早い次巻(外伝かな?)の上梓をお願いします。

投稿者:ボンバイエさん
投稿日:2015年11月15日

いつも楽しみにしてますぞ!

投稿者:キリさん
投稿日:2015年11月8日

朗読劇でも情景が映えそうですよね!!

投稿者:さぁどんどんいこう!さん
投稿日:2015年9月11日

アニメ化されないですかなぇ

投稿者:まるまるさん
投稿日:2015年9月3日

似たような展開が続いているので、ヒュブリデでの生活やヒロトの回りの人達の視点の物語とか見たいです♪

投稿者:emilyさん
投稿日:2015年8月21日

ジークボイン

投稿者:makoさん
投稿日:2015年8月3日

高1ですが異世界で城主はじめました読んでいますこれからも頑張ってください。

投稿者:あぇーさん
投稿日:2015年7月26日

面白いです!是非に単行本で出して欲しいですね

投稿者:山西通商さん
投稿日:2015年7月18日

鏡先生の描く作品は、面白いのは大前提だけれども、個人的には安心感が非常にあるのでいつも一日千秋の思いで新刊が待ち遠しい。無論、一番はボインであるけれど(苦笑)

投稿者:dmo55さん
投稿日:2015年7月4日

これから、単行本とどうやってつながるか楽しみです。

投稿者:ひろしさん
投稿日:2015年7月3日

我慢できずに読んでしまいました。素晴らしい。続きが待ち遠しいです。

投稿者:愛原春さん
投稿日:2015年7月3日

「夜空の宝石」という表現が、良かったです。(*^_^*)

その他のおすすめ

あらすじ

それは、ヒロトがまだ「城主」となる前の物語。夜中に外出したミイラ族の少女・ミミアは、夜空を飛ぶヴァンパイアたちの姿を目にする。  いっぽう、ヴァンパイア禍におびえるソルム城ではその対策としてディフェレンテ召喚の儀式が執り行われていた――。  人気作「高1ですが異世界で城主はじめました」のプロローグとなる公式外伝が、ついに連載開始!