魔法少女殺人事件

連載小説完結
ニートなマスコットが殺された魔法少女の謎を追う、愛と笑いのマジカル・ミステリー!!
最新話を読む
最終更新/2015年4月24日

本文目次

作品応援ボタン(1日1回)応援コメントを書く
※あなたの1票が書籍化につながるかも!?
投稿者:砂名さん
投稿日:2015年4月2日

ギャグパートがそれなりに面白かった。
ぽにたんが臭くて投げられる所とか、わりと好きでした。
最初のプロローグでデカ・ピュアが部屋に突入してきたときに、部屋も臭いのでは・・・とか思ったりしてて、デカピュアとのやり取りもできたんじゃないかなとおもいました。

投稿者:エクシリアさん
投稿日:2015年3月27日

主人公がマスコットなのが斬新ですね!先が気になる作品なのでがんばって下さい!

あらすじ

魔法少女が実在する現代。かつて魔法少女のサポート役を務めたものの、番組終了後ニートになっていた渡瀬翼(ぽにたん)は、ある日、元パートナーの魔法少女プリティ・モエコが何者かに殺害されたことを知る。超常的な力を持つ魔法少女が殺されたとすれば、犯人は魔法少女の可能性が高い。信じらない翼は、事件捜査のために新誕生する魔法少女探偵をサポートするため、再び人間界に赴くのだが!?